2019-12

プレゼント企画

ウーバーイーツを使って無料で食事をする方法

ウーバーイーツは初回限定でうまく注文をすれば、食事代を無料にすることができます。最大2,000円分無料にする方法を提案します。これを使って美味しく無料で食事をしましょう。
発達心理学

70代に好機をつかませるための課題

デジタルに関する世代間のギャップに悩んだことはありませんか?当内容は筆者が母に生活の質の向上を提案したときの相手の心理をまとめたものです。この問題はまだ解決していませんが、行動経済学を使って行動を変えることができないか課題として挙げています。
家庭の経済

飛行場に近い観光地なら日帰り旅行がお勧めです

旅行ってお金がかかるのと、時間がないので行きにくいと感じていませんか?実は住んでいる所が飛行場からそれほど時間がかからず、観光地も飛行場から近い場合は日帰り旅行がお勧めです。土日休みの人は土曜日を使って日帰り旅行を満喫すれば、お金もそれほどかかりませんし翌日もゆっくり休めるので旅行の回数を増やすことができます。
家庭の経済

電力会社の選択は支払額で決めるのが一番安上がり

まだ最初に使っている電力会社を使い続けますか?電力会社は変えることで電気代を安くしたり、お得なギフト券をもらえたりするサービスがあります。ただ電気は死ぬまで使い続けるものなので選択には注意したいです。筆者の例を採用することで電気代は確実に安くなります。手続きも簡単なのでやらない手はないです。これで生活費が浮くのですから。
タイトルとURLをコピーしました